横浜市の小学校で「街の魅力を写真でアピールする」というコンセプトの下に一年間定期的に授業を行いました。
最後の授業でサプライズで「ありがとうパーティー」を開いてくれました
このあと児童のみんなが「ありがとうの花」という歌をプレゼントしてくれて泣けました
授業で撮影した写真を「西区商店街フォトコンテスト」に応募したら2名入賞しました。素晴らしい!
https://nishimae-es.note.jp/n/nd661e5f10c52
お問い合わせ
©︎ 2026 Takuboku Kuratani